2022.02.27

甲府で稽古。歌中心。

自分のキャラクターの動きが中心になる曲があって段取りが決まって何度もやる。生理前で身体が重く、ちゃんと飛んだり跳ねたりできているのか確信が持てない。へろへろで息が上がるのを恥ずかしく感じる。あきらかに自分がこれまでやったことのない雰囲気のシーンなので、逃げずにやりきりたい。

17時から通し稽古。Oさんの役は3月からはCちゃんが入るけど、今日は誰もいない。

入れるシーンは伴侶が代役に、前から演出助手のGさんが台詞を出してくれる。後半につれて虚空に向かって台詞を伝え続ける。

二人で歌うシーンで、歌だけは誰も代わりが出来ず一人で歌っていると涙が出てきた。さびしい。他のひとをびっくりさせたのでは、と思う。

通し稽古終わり。今日だけだ。

少しコメントがあり解散。

モスバーガーで伴侶と夕飯。

帰宅。風呂。就寝。