2022.02.19

朝。眠い。昨日の卵とじの残りにオートミールを入れて食べる。

久しぶりの土曜日の月日朝番。

平日より少し早めに下北沢に着くのでフーディアムでいろんな種類の軽食を買ってみる。

出勤したときにはWhy_?さんのイベントのために関係者のかたが準備を始めていた。仕込んだり掃除しながらときどき人の流れや導線について立ち話。

退勤。電車で仮眠と台本と楽譜確認。中央線の電車の中で伴侶と合流。

甲府駅でKさんSさんと合流。

17時から21時まで稽古。頭からシーン稽古。

久しぶりすぎてわすれてしまったのか先週末までの役の影響か健康的すぎるというコメントあり。どこに行ったんだ先月の夏美!また新たにつくろうという気持ち。Oさんと先週までは江戸時代の田舎町で啖呵きってたのに今日から現代の緊急事態宣言下の引きこもりですよ、と話して笑い合う。

終了。Oさんの車で甲府駅まで送ってもらう。演出のMさんとHくんとわかれて電車に乗る。山肌の雪を見たり本を読んだりする。伴侶は疲れてよく眠っていたので降りる駅の少し前で起こす。

コンビニでピザと揚げなすを買って帰宅。

茄子とトマトのパスタとピザを食べる。寝る用意をして就寝。