2021.12.07

泣いて腫れた瞼で起床。改めてお互いごめんなさいする。

駅までにコーヒーを買って甲府へ。

昨日稽古がおして薬を買えなかったのでのマツキヨによって薬とキズパワーパッドを買う。

劇場へ。

楽家と合わせて稽古。昨日段取り処理は済んでいたので、ブロックごとに確認。

お昼に来年度お世話になる衣装のYさんのさしいれのサンドイッチ。小さいミルクパンにすべてアレルギー対応の具がはさんでいて感激する。誰もめっちゃおいしかった…。

目標時間少し過ぎたけど全ての確認が終了し、通し稽古。

少しコメントを出し合って帰宅。差し入れのサンドイッチを4つもらって帰る。

帰りの電車。ほぼ寝ていた。

帰宅。パンを食べて料理するHPを回復する。白菜の鍋。伴侶は仕事の連絡。洗濯。二人分の稽古着の量がやばい。なのに雨。厚手のニットなどは避けて稽古着下着類を洗濯し続ける。

風呂に入って夜ご飯。

寝る用意をして就寝。