2023.02.28

2023年2月25日(土)

月日昼番。寒い日。ドミノピザの営業の人が来て、Aさんとピザや暴力性、新作ドリンクづくりでうまく浮かばずゆっくり沈むトッピングからターミネーターの話をした。名前の由来の話、先生あのねは全国区じゃなかったことを初めて知り驚いた。小学校低学年のときの日記のような先生との交換日記のようなかんじのやつ。

 

2023年2月26日(日)

月日昼番。今日はいい天気だったけど風が冷たかった。

昨日ピザの話をしてなかったけど、何かが届いたのか伴侶がピザを買っていた。クアトロファルマッジにきのこのっける。

好きになりたいと思ってる人のことは好きじゃないし、嫌われそうでこわいと思ってる人のことは好きなんだと思う。の話。

私は相当臆病だと思うと伴侶に言われた。

 

2023年2月27日(月)

悲しい朝。悲しい昼。証明写真を撮って心が晴れやかになったことがない。いつも「こんな顔のやつと一生やってかなあかんのか」みたいな気持ちになる。

夜になってもいろいろおさまらない気持ちがあった。でも1日振り返るとちょこちょこ笑っている場面もあった。播州織でシュシュを作った。夜はキムチなべ。布団のなかで最初はしくしく、だんだん声が少し出るくらい泣いて、泣き止んだのにうっくうっく喉が詰まるのが苦しくて寝れないと思っていたのに気づいたら寝ていた。