2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2022.11.26

月日昼番。 あほすぎる。仕事の調整に夢中になって誕生日と結婚記念日をシフトに組み込み忘れていた。 昨年の伴侶の無断で泊まりの仕事を入れていたことや出会ってからこれまでのハレの日への淡々とした態度に対する寂しさに完全に折り合いがついてしまった…

2022.11.13

朝からしまっちゃうおじさんのことを考えている間にりすくんとアライグマくんと洞窟ではぐれたぼのぼのの映像をみていて、ぼのぼのが一人なことに気づいて泣き出す瞬間に同じ泣き方で泣いてしまった。生理前だ。もう秒読みという感じ。 稽古に行く。 駅から…

2022.11.03

甲府で稽古の日。 台本を読みながら電車。 甲府駅でキャスト全員拾って車で稽古場へ。もらってピアノのMさん合流の稽古。 音楽の入る全シーン確認中、サプライズの見学者が、知ってる人でも事前連絡なしにエンカウントすると緊張して心が人見知りしてしまう…

2022.11.02

朝年末調整をしようとPCを開いたらOSのアップデートが始まってふぁー!!!と叫ぶ。 必要書類の写真だけ撮って質問を連絡して一度切り上げる。出発直前にアップデートが終わってとりあえずそのページのタブを開いてまた再開できるようにする。 出勤前にヘア…

2022.11.01

のそのそと二度寝してしまった。 頭が鈍く痛い。納豆卵かけご飯をのそのそ食べる。 へー。と思っていることに「それが本当に面白いと思っているんだ」というコメントがついているのを見かけて、全然レベルがちがうのに、好きだなと感じているものを「完全に…