2021-12-10から1日間の記事一覧

2021.12.07

泣いて腫れた瞼で起床。改めてお互いごめんなさいする。 駅までにコーヒーを買って甲府へ。 昨日稽古がおして薬を買えなかったのでのマツキヨによって薬とキズパワーパッドを買う。 劇場へ。 音楽家と合わせて稽古。昨日段取り処理は済んでいたので、ブロッ…

2021.12.06

朝起きて準備する。 甲府へ。 学校演劇の役者稽古。午前中歌稽古。 昼から段取り稽古。 頭から最後までもう変更しないというレベルで詰めていく。 夕方解散できたらと思っていたけど20時半解散。無事段取り終了。 帰りの電車で伴侶もわたしも疲れでいらい…

2021.12.05

朝。昨日のまかないの卵とじとご飯。コーヒーを飲んだらフルメイクする。 写真を撮ってもらう。ああでもないこうでもない。 帰る日なので部屋の掃除。鍵の返却。 稽古場へ出発。昨日は長丁場だったので参加者のみんなは1時間遅い集合。その間に小道具の整理…

2021.12.04

朝起きて山梨の仕事で必要な写真を撮るためにフルメイクする。 参加者の子たちの殺陣の素振りや自主練の稽古をつけに伴侶が表に出て戻ってくる気配がないので窓を開けていつ戻って写真を撮ってくれるか聞いたらすっかり約束を忘れていた。 明日の朝にするこ…

2021.12.03

月日朝番。 退勤。19時まで空いているので下北沢でヴィーガンバーガーを食べてクラリスブックスへ。 新宿まで出てスタバで作業。ひさびさの新宿は音の多さも光の量も、香水やルームフレグランスなど香りの量も東京の他の街と比べ物にならないほど多く、集…