2021.11.01

朝起きてしばらく携帯の確認。

疲れたからか伴侶はなかなか起きて来ず。

9時半ごろ起きてきた。

昨日稽古場でもらったワッフルとコーヒーで朝ごはん。

なかなか頭が動かずぼーっとするので散歩に行くことにする。

思いついた小道具をつくってみるためにホームセンターに寄り道。

帰宅。昨日のまかないで、アレルギーの個人メニューで作ってもらった野菜カレーの残りをタッパーで持たせてもらっていたのでカレーうどんにして食べる。

たんぽぽコーヒーに切り替えて作業。台本のテキレジ確認と小道具づくり。

途中先月の精算。棚の資材代で珍しく伴侶の方が多く建て替えている。

ト書きも含めて音読しながら最初から最後まで確認。途中決まった段取り振り返り。

終わってスーパーに買い出しに行く。

夕飯はお味噌汁とソイミートソースの卵焼き、納豆。新米!

昨年はいろんなものを鑑賞する精神状態が整わなかったのと、批評のタイトルを読んでから観る勇気が出なかった『スターウォーズ:スカイウォーカーの目覚め』をやっと観る。

巨大なファンダムを持つシリーズを新しい人が担当して完結させるのはそれだけでめちゃしんどいことだと思う。

思うけど最後まで観て二人ともおおう…となった。