2021-11-02から1日間の記事一覧

2021.11.01

朝起きてしばらく携帯の確認。 疲れたからか伴侶はなかなか起きて来ず。 9時半ごろ起きてきた。 昨日稽古場でもらったワッフルとコーヒーで朝ごはん。 なかなか頭が動かずぼーっとするので散歩に行くことにする。 思いついた小道具をつくってみるためにホー…

2021.10.31

朝6時ごろ起きてご飯。おにぎり2個とどん兵衛を二人で分ける。 コーヒーを入れて残った申し送りをする。2曲分の振り付けを渡す。 メイクして、部屋の掃除。荷物をまとめて出る。全部屋の鍵を預かって事務局の人に返す決まり。 行きの車ですべての鍵を自分…

2021.10.30

起きて朝ごはん。昨日買ったコンビニのお赤飯。小さい個包装のドリップコーヒー。 準備。 演出家から演出ががらっと変わる旨を聞く。みんなで当日の朝だよと笑いながら確認。 会場まで行きながら車で軽く打ち合わせ。 二度の公演延期を経てみんないい意味で…

2021.10.29

月日朝番。Aさん初出勤。教えるのもっと上手になりたいなあと思うところと、少しずつこういえば伝わるのかもが増えてきて昨年や今年早めにわたしから教わった人にわかりにくかったんじゃないかなと反省するところがある。初めての人にも慣れる期間がいるよう…

2021.10.28

月日朝番。防災訓練。直後に地震。最近多いな…。鞄にはいつも友人のチャリティダンス企画オリジナルの防災セットが入っている。 あまりに荷物が多いのもきついけど、ぱっと帰れないところで働いていることは自覚しておかないと、歩いて帰宅はとてもじゃない…