2021.10.17

朝。うつらうつら二度寝

レンジで温めた甘酒。

雨が激しく降っていた。友人に送るピーナッツ梱包。

穂紫蘇といぶりがっこのパスタを早めに食べる。少し雨足が弱まってきたので早めに出てヤマトの営業所で荷物を送る。

昼番。思った以上に寒い。Nさんとさむいさむいと言い合って過ごす。一人旅のお話が聞けて嬉しかった。時間がかかっても必ず行こうと思う。

退勤。B&Bで伴侶に頼まれていた本を買う。

電車。前回の稽古での途中になった議論と改定台本の確認。

帰宅。アマプラで見逃した鬼滅の2期1話を見た伴侶がそばを買ってきていたので、とろろとなめこの入った暖かい月見そばを作る。作りながら台本と映像資料の確認。

食べながらわたしも鬼滅を観る。金曜にこれでもかと30分動きまくる宮崎ルパンを観たせいか、人がアクション以外止まって見える。そばは確かにとてもおいしそうだった。ゲームのアクションシーンとかに強い会社が作っている(そんなかんじだったと記憶している)と教えてもらう。

本が完全に飽和しているので明日棚をつくることにする。