2022.09.11

夜中に生理痛のピークがきてしまい吐き気と頭痛と腹痛のお祭り騒ぎだった。

朝起きて片づけと掃除をしてコンビニで買った味噌汁を飲む。

稽古場へ。

ダンスの振り入れの日なのに今期最高の生理痛。なんとなく自分なりの経験則があるけど外れたり予想が難しいの台風予報みたいだなと思う。

稽古自体は楽しく安全に終了。

帰りの車で疲れとだるさ再び。発言に理詰めで訂正したい欲求が高まりすぎて我慢している間に頭痛。

メンバーの振り返りが終わってみんながわいわい思い出話をし始めたのでイヤーマフをして月を眺めながら黙っていた。

帰りの電車で伴侶とアクティングスタッフをしながら難しい場面について相談。

よくないけどもう無理と思ってカップ焼きそばとビールで就寝。