2021.11.14

稽古。

無理やり通し稽古。

欠席の参加者が多かったので伴侶とTさんと私アクティングスタッフ3人で本役やりながら代役祭り。

たまたまオーディオ版の時の役の代役もした。

やってみて初めて舞台上でやりたかったと思っていたことがわかった。

たまたまだったけどいいお別れになったと思う。

対面稽古で通せたのは初めて生身の人間と会話できるのは本当にありがたい。

これからは舞台版の与えられた役でみんなと向き合うぞ。

次回以降は主役の代役もやる。彼女が帰ってこられたときに安心できるように頑張る。

通し用に買った水のペットボトルの蓋が開いていてリュックで決壊。読んでいる途中の群像が400cc以上吸ってブヨブヨになってしまった。なんで私ってこうなんだろう。