2022.02.11

朝5時からヘアメ。日本髪。6時に出来上がり。

朝ごはん。メイク。

7時45分に出発。

8時45分劇場へ。劇場の駐車場で来た参加者に抗原検査キットを渡してやり方を説明。無事全員陰性。

9時劇場オープン。

楽屋へ。髪の毛を仕上げていく。1人かけているなか3人フル稼働。3人仕上げたあとに日本髪をお願いしていた先生への入り時間の伝達ミス発覚。メインの子の頭を15分で仕上げた。

謝罪を受けながら猛スピードでやった。自分の頭やっといてほんとによかった…。

集合。

場当たり。少しこぼれたけどほぼ完了。

途中睡魔がやばかった。

劇場で演出がもらった肉をみんなで食べよう!となる…肉食べられない…というとコンビニになっちゃうけどなんかプレゼントするよ!と言ってもらう。

温泉へ。頭から大量のピンや詰め物を発掘する。

帰りのコンビニ。疲れすぎて何がほしいか全く思い浮かばない。お酒はやめた方がいいことだけはわかる。

ちょうど入れ違いで演出の車が来て、窓を開けて「なんか買った?」と言われて「買ってない…あっ赤城のあんころ餅食べたい!」とお願いして分かれた。

宿舎へ。

一人疲れでダウンしたので私たちの部屋で肉を黙食。その後みんなであんころ餅を分ける。

結局1時ごろ就寝。