2022.01.07

月日朝番。出勤時駅からの坂が凍結していてみんな慎重に歩いている。

お店の前を通るほぼ全ての人がよそ見せずまっすぐ気をつけて進んでいく。一人歩きスマホの猛者がいた。

退勤。

必要な買い出しをしていったん家に帰る。

新宿に21時半集合なので、さすがに空き時間が多い。

帰宅。今回からまかないがなくなるのでアレルギー対応のレトルトや作りおきを持ち込む。

アレルギーのこともあるけど、ずっとコンビニごはんだと3日連続稽古でへばってしまうと思う。

荷作りも完了。なぜかものすごくイライラしている。PMSかもしれない。

荷物が多かったせいか時間配分が違ったのか余裕を持ってなる予定だった電車が目の前で行ってしまう。ベンアフレックがキレて壁や椅子に当たり散らして叫ぶ映像が頭の中で流れる。

移動。電車にのって上り電車の人口が減るたびに落ち着いてきた。集合場所へ。

車で渋川へ。温泉。水など調達して宿舎へ。

今回から東京側の人数も増えて伴侶と二人の部屋ではなく、4人で使う。マスクをつける時間が増えるので注意。

すでに移動疲れの気配。就寝。