2022.01.19

朝。めっちゃ寒い。

Twitterで見た東北の納豆餅のレシピで作ってみて食べる。

シャワーをして準備。ゆで卵と残っていた焼き芋をジップロックに入れて持っていく。

甲府へ。駅中のスーパーでいくつか野菜を買う。

駅から劇場まで歩く。今日は少し早めに着くように出たので近くの蕎麦屋さんでとじうどん。

隣のテーブルのおじいさんがアクリル越しに「もうわけがわかんねえな」とコロナの話をしていた。

稽古場に約20分前入り。制作Kさんに紹介していただきながらご挨拶。

13時から20時まで稽古。

駅まで送っていただき帰る。帰りの電車で伴侶とプチ反省会。

帰宅。買った野菜で鍋。

薄味を醤油ベースでつけたのに、聞いてすぐ、電車で話したことを考えていて上の空のまま伴侶が味見せずポン酢をドバドバかけたので普通に怒った。

自分も食べてみたら薄いな…と思いだし醤油を足した。なんかポン酢はかける気になれなかった。足すのはいいけど味見してからにしようよと話す。そこからは気を取り直して食べた。

風呂。就寝。