2022.02.10

めちゃくちゃ雪。抗原検査、東京側は全員陰性。

朝から劇場仕込み。

雪で濡れた大道具をみんなで拭くところからスタートした。

ほこりがすごいので喉がやばい。

仕込み完了。

夕方は抜き稽古のメンバーを座席から見ていた。

温泉。宿舎へ。黙食。

ヘアメイクできない人の手伝いのために宿舎で顔も頭も完了していくためメイク道具やヘアメのものをセットして寝る。結局ほぼ全員日本髪風になったので前回の練習した髪型じゃなくなった。

布団に入って楽屋にいる予定のスタッフが明日午前欠席なことを知る。マジか。これだけではなくなぜか段取りの連絡がもろもろうまくいっていない。

若干いらいらするけどもう寝ないと。 寝る!!