2021.11.30

朝。眠い。

月日朝番。冬の朝という感じ、頬がぴりっとする。

水やりしたのに天気予報は夜から雨だった。もっと早く見ればよかった。イルミネーションのスイッチを入れる。明日から12月。退勤。

ものすごく大切なのに、考えると心が重たくなる友人の誕生日を1週間ほど忘れてたことに気づく。やっちまった。フォローを入れればまた一層落ち込むだろう。スルーして様子を見ることにする。

甲府へ。気圧がどんどん下がり。ものすごい眠気と怠さ。がくんと頭が落ちそうだった。

甲府駅で迎えの車と合流。窓からものすごい量の鴉が飛んでいるのを見た。鴉は飼われると自殺するらしいという話を聞く。

劇場着。

新曲の歌稽古、振り入れ、ラストまでのシーン稽古。荒通し。をノンストップでやる。終了。

明日空いてる?と聞かれ空いてると答えた。

確かに空いてるのだがそろそろ完全に丸一日誰とも会わない時間を確保しないときつい。

きついけどやりたい。明日は待ち合わせて自主稽古と加筆が必要な箇所の話し合いをすることに。

帰宅。休憩中に食べようと思っていたけど食べそびれた田舎巻きを食べる。風呂。就寝。