2022.01.20

朝。昨日の鍋の残りで卵とじうどん。

シャワーを浴びて準備。キャロットラペとゆで卵を仕込んで持っていく。

スーパーで田舎寿司と稲荷寿司のパックを買う。

甲府へ移動。セレオで信玄桃を2箱買う。今日もアップがてら歩いて向かう。途中からどんどん雪が降ってきてこのまま本降りになったらどうしようと焦る。

袋に入れてもらった信玄桃の箱に天地無用マークがあった。なぜ縦に入れたんだ…と雪の中配置を整えた。もう中身は崩れてるかもしれない。一番近いコンビニで暖かいカフェラテとチョコ、グミを買う。

13時から20時まで稽古。

甲府まで送ってもらう。雪は止んでいて特に積もってもなかった。

駅のトイレに群馬のまかないスタッフへのお土産を忘れて電車発車前に気づいて戻る。トイレにはもうなくて駅員さんのところに預けられてた。おそらく稽古終わりの時点でキャパオーバーだった。帰りは伴侶が持つことに。信玄桃としても今日は踏んだり蹴ったりだっただろうな。

駅から出てしばらく歩いて財布を座席に落としたことに気づく。駅まで戻って問い合わせ。

伴侶が座っている位置を完全に把握していて助かった。

有無を確認後電話するとのことで帰る。自己肯定感爆下がり。ちょうど帰宅した瞬間に電話。あった。

一安心して就寝。