2022.11.26

月日昼番。

あほすぎる。仕事の調整に夢中になって誕生日と結婚記念日をシフトに組み込み忘れていた。

昨年の伴侶の無断で泊まりの仕事を入れていたことや出会ってからこれまでのハレの日への淡々とした態度に対する寂しさに完全に折り合いがついてしまったのかもしれない。

と思ったら向こうは休みをとっていた。うける。

このまま一生やっていくんかもな。かみ合わないけどまあ…という部分を増やして、許せない部分を議論し続けて…はあー。

Nさんが23日替わってくれることになって、13日は募集中…。いなかったら切り替えて元気に働こう。

思ったより早く雨が上がって気圧差がしんどい。Aさんと写真や日記について話しながら働く。

夜はお味噌汁と出汁巻卵とキムチ納豆。

チェンソーマンのアニメのOPパロディと昨日のホラー映画話に触発されて「死霊館」を観たいという伴侶。嫌です。ホラーは一人でみてくださいと言って二人でM先生の動画を観る。

即レスの人から返事がないと少し心配。