2020.08.12

残り物の朝ごはん。

月日朝番。

薄いシャワーのような雨がちょいちょい降って、風が強くなってきた。

明日は台風。

退勤。

帰宅。すでに気だるい。シャワー。

夜は蕎麦。胡桃たれとだしととろろ。

元気だったら誰かと通話しながら食べたい気分だった。伴侶は全然連絡がとれないけど多分シンプルに劇場で忙しいのだと思う。もろもろ言ってやりたいことはあったけど、ものすごく深刻なトラブルに関わっていてという可能性もあるので全て無事に終わってしまいましたら伝えよ〜と思った。

トリュフの湖池屋のポテトチップを箸で食べながら言語系の動画をダラダラ見る。ここ数年絶対頭痛になるのでハイボールを飲まなくなったので試しにとノンアルを買ってみた。

随分久しぶりなのでこんな味な気もする…。多分。

寝る用意をして就寝。