2022.08.13

台風の日。月日の仕事はお休みになった。

甲府は全然雨大したこと無さそう。

こっちは昼から夕方にかけてよく降った。

ひさびさに雨戸を閉めようと4枚収納してあるところから1枚引っ張った時、ちっちゃいヤモリが飛び出てきてびっくりした。一瞬家に入ってしまったけど掃き出しの窓を開けた途端外に飛び出していった。振り向いたヤモリが絶対「もうーー!!!」といってる顔で怒っていたので、ヤモリって怒るんだ…とちょっとおもしろくなったあと、話のサイズ的に誰にも言えずにしょんぼりした。

その後は順調に気圧が下がり、下がりきったところで気絶。

断続的に眠り続けた。

夜はそうめん。昨日のタレの使い回し。