2022.02.13

千穐楽

再び髪がうまくまとまらない。

顔はあまり仕上がらず。宿舎の片付けを優先して出る。帰り家まで車でEさんが送ってくれることに。郵送しなくて済む!ありがとうございます。

顔仕上げて、舞台上で返し稽古。

アップも兼ねてスペシャルバージョン、動きは本番通りだけど、全員前にどんどんアピールしてOKのM4をスタッフさんに見てもらう。笑いあいながらやった。その後引き続き稽古。

昼休憩。食事、メイク、着付け直し。

集合。いろいろあって途中離脱した参加者が控え室まできてくれた。

本番。

無事完了。

バラし。

集合して東京チームから一人ずつコメント。

今年はないと思っていて何も考えてなくて、もっと言いたかったことがあったと後から思ったけど、泣きながらみんな本当に素晴らしかった。また元気で会いましょうと伝えた。

またね!と言い合って解散。外は雨。

コンビニで飲み物と軽食を買って小さく乾杯した。

帰りの車で各々の反省や参加者について話しながら帰宅。

山梨に入るころからがっつり雪。入りもバラしの日も雪だな、と思う。

帰宅。カップ麺を食べてメイクを落とす。少し横になった瞬間に寝落ち。