2021.12.23

冬至の次の日。なので結婚記念日。

伴侶は舞台監督の仕事でホテル泊。

結婚記念日に恥じない仕事をしてきてね〜気をつけてと送りだす。機嫌はよくないけど見送りを雑にするときっと後悔するなと思ったので。

どこか遠出するか…とも思うけど最近人に会って疲れているのも真実なので家でのんびりすることにする。

食べたいものを買いにスーパーへ。

グルテンフリーのフェットチーネを買う。クリスマスまたフェットチーネ食べたくなるかもだけどいいやと思って買う。白のハーフボトル。

本を読んだり、音楽を聞いたり。

夕飯を食べて、明日も仕事やしなと思いお水を飲んで風呂。寝る用意を済ませる。

布団に入って電子書籍を読んでる間に寝落ち。