2021.11.20

朝起きてぼんやり。

昨日の蒸し野菜の残りをお味噌汁にして小豆粥、おろし納豆と食べる。しばらく大根おろしにはまりそうな予感。

掃除機をかける。いい天気。

出発間際までセーターの毛玉を取る作業。ホグワーツに入学したら最初の授業でセーターの毛玉を一掃する呪文を教えてほしいと毎回思う。

出勤。昼番。月日にはNさんが多い。退勤。

伴侶の群馬からの帰りの電車が一緒だったので駅で合流。

再び腰がやばいそう。スーパーでおつかれさまでしたの海鮮丼を買う。橋を渡りながら「老後」という言葉についてどう思うか聞かれて答える。

帰宅。伴侶は海鮮丼を、私はピザを食べる。

来年の公演の殺陣の打ち合わせの話を聞く。流れで殺陣をしていて起こるゾーンとか相手に没入する喜びの話。

食べ終わって伴侶が仕事をし始めたので隣で力尽きて寝落ち。