2021.12.21

朝起きてパンを食べる。

掃除と片づけ。

Aさん遊びにくる。大塚人参と土つきの白ねぎをそれぞれ袋いっぱいもらう。

器や歌舞伎の話などなど、吉田でやってるアップサイクルの話も聞く。行ってみたい!!

暮らしてると鬼のようにプラスチックが出る。すべてが悪!とは言えないけど減らしたい。

一人の人の所属だけで全ての思想は判断できないし、全く許せなかった人の一言がいつまでも心に優しく残ることもあるから難しいね…という話をした。

エネルギッシュなAさん...なにかに夢中にならないように運転気をつけてね、といつも思う。

夜はお味噌汁といくつかの野菜炒め、納豆ごはん。

風呂。就寝。