2022.03.07

朝。寝坊して9時半ごろ起床。

昨日Yさんにもらったパンとコーヒー。

支度して出発。

晴れていて眠い。顔面が重い。

月日昼番。奇跡のように全てが順番に売り切れ締め作業が流れるように終わった。退勤。

ナチュラルハウスヴィーガンキムチを買う。

鍋にしたいけど野菜何がある?と伴侶にLINEで聞いたら舞茸はエリンギと言うし二分の1本の大根を見逃すし報告に全然なってなくて笑った。

帰りの電車で『女性とジェンダーと短歌』。ウィリアムモリスが晩年ファンタジーを執筆していたことを初めて知った。

スーパーによって白菜と納豆を買って帰宅。

一日家にいた伴侶はダメ出しのための動画を見ていた。

舞台上でその場の笑いのためだけに取り入れられる異性装について少し話した。

夜はキムチ鍋。