2021.12.16

起きる。

支度して逗子へ。

Wさんと久しぶりの再会。バスに乗って葉山でヴィーガンバーガーを食べる。お腹いっぱい。

葉山の海を満足するまで眺める。逗子の浜辺とはまた違って岩にぶつかる波がいい。

鳶がとても近くを飛んでいて、山の鳶と違ってこちらの食料を狙っているなと思う。

Wさんのお家へ。ずっと会いたかった保護猫はハチワレの長毛でノルウェーなんたらの血が混ざっているから鼻が低く長いそう。確かに横顔が鼻がきゅっと出てる子よりなだらか。目から鼻へのラインが長くて、眠たそうにしているとこないだ会ったメンフクロウみたいだった。

かわいい。おとなしいけど、私たちをよく見ている。

たくさん遊んでもらった。

夕飯を食べて私たちは浜辺に近いゲストハウスへ。