2021.12.30

朝起きて布団でおしゃべり。

起きてきてトーストとコーヒー。

甲府へ向かう。

友人や伴侶が協力する市民演劇団体の稽古をひさびさに見に行く。

Yにピックアップしてもらい、昼ごはんとコーヒーをヤマザキで買う。焼き立てパンのあるタイプのヤマザキ

古見学。のつもりだったけどちょっとお手伝い、ちょっと口を挟む。友人だらけ。

「よいお年を言い合って解散。」

銭湯に向かう。源泉掛け流しがある。でも昔ながらの銭湯のスタイルで番台さんが真ん中にいることに驚くY。

出て買い出し。鍋の具材。甲州のワイン。

山の上のニューイ。

移動。本来の約束のYがワークショップで使っているリノベーションされた古民家へ。めっちゃいい。

鍋の下ごしらえ。仕上げだけ任せて電話1本。

鍋。片付けしながらYは「みんなできのこをほぐしていたときが幸せだった」と言っていた。しあわせならよかった。就寝。