2021.10.19

寒い。朝考えることが眠いと寒いになった。

出勤。駅に着くと予想外の雨でフードをかぶって店まで急ぐ。

Yさん初日。ここから始めましてとお久しぶりの予定たくさん。がんばる。

いい感じのスタート。ご友人も会いにきていい時間。しかし寒い。

退勤。帰りにリュックとブックオフで『LA•フードダイアリー』を買う。裏にボアが着いたフードも欲しかったけどいい出会いがなかった。

帰宅。台本の推敲。歌うときに近寄ってはいけない。リーディング公演として動きをつけるところとつかないところを想像しながら直す。

書きながらカモミールティーと見切り品の月見お団子。夕方までなにも食べてなかったことに気づいた。送信。本棚がもう一つ完成。伴侶が棚を作るスピードが上がっている。保管しなきゃいけない書類と、今動いてる企画の資料が置けるように一番下を大きくしてもらう。

夜ご飯は鍋。秋味限定のサッポロ。きのこがとにかくおいしい季節。

風呂。就寝。